2014年1月15日水曜日

今年のクラス&クロパについて♪

ここ数日、とっても寒い日が続いていますが体調崩されていませんか?まわりでは水疱瘡の子がちらほらいたり、胃腸風邪が流行っていたり。うちの娘も先週ダウン、夫は正月休み明けからずーっと風邪。私がダウンするとまわらなくなってしまうので常にマスクの生活です。みなさんもご自愛くださいませ。

今日はクラス記事です♪
今年初のクラスは今週金曜日です。先日アップしたキットやクリスマスや春らしいキットなどなど、いろんなキットをお持ちしますからお手持ちの写真にあうものを選んでいただき作っていただけたらと思います。
ですから、ご持参いただく写真は枚数、サイズ、季節、いろいろのパターンでお持ちくださいね
また今年からポケットアルバムの簡単アルバム作り(PLアルバムと呼んでいるものです)をお考えの方はまた声をかけてくださいね

そして、今年からは月に1回クラス、月に1回クロパのペースでいこうと思っています。
クロパは昨年と同じようにPLアルバム作りはもちろん、お休みした分のキットを完成させたり、LOを作ったりとSBなら形はなんでも大丈夫!
私やエリリン♪も今まで通り普通に参加してクロップします。

月に1回では、なかなか都合が合わずにPLアルバムが進まなかったり、LOが作れなかったりすると思うので今年はアルバム作りを進めたいと思ってます。

それに伴い、来月から第二金曜日をクロパ、第四金曜日をクラスの予定でいます。今年の年末、みなさんでアルバムが持ち寄れてお互いのアルバムを見てお話しできたらいいですね♪



クラスの詳細は今年はブログでもなるべくアップしたいと思っていますが、Facebookのクラスページにアップしています。アカウントをお持ちじゃない方も見ることはできますし、アカウントをお持ちの方はクラスページに「いいね!」を押していただければニュースフィールドに更新された記事がアップされると思います。ブログの右サイドバーにもリンクを貼りましたのでそこからでものぞいていただけます♪

たくさんの方と楽しくクラスやクロパができたらいいなーと思います。
名古屋市近郊の方、遊びにきてくださいね♪

0 件のコメント: